11月24・25日 2day雑貨Shop

近くのモデルハウスで、年2回「 手作り雑貨Shop Leap 」が開催されます。

パンとお菓子の教室 「 スタジオGクレフ 」も3回目の出店をさせて頂きました!

2日間で、お菓子パン&お惣菜パンなどを、300個ほど焼いたかな!?

お菓子は、ガトーショコラ&紅茶パウンド&ワッフル&メレンゲ菓子などをたくさん焼きましたよ!

本当はもっともっと、焼きたいものがいっぱいあったんだけど、とっても時間がなくてね・・・

パンやお菓子って、作り置きをしておくわけにはいかないので、どうしても作る時間に制限があって、やりきれなかったのが心残り~!

また、次回は今回とは違う方法で出店させて頂こうっと!(^_-)-☆

⌘ 前日の仕込みの様子 ⌘

Untitled

⌘ ベーコンロール・ひじきパン・ピザパン・ごぼうサラダパン ⌘

Image

⌘ ハムロール・うぐいすアンパン・シナモンロール・ツナコーンパン ⌘

0image

ほかに、クリームパン・チョコクリームパン・コルネ・あんぱん、クリームチーズパンなど焼きました!

⌘ 販売の様子 ⌘

2日間にわたり、3人の生徒さんに販売のお手伝いをして頂きました!

chiekoさん、mitsukoさん、taeちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m

お陰さまで、1日目は午後2時には完売致しました
2日目は、3時の終了までおりましたが、ほぼ完売状態で数個はお礼に使わせてもらいまして、
無事に終了することが出来ました!

お世話になりました川地工務店さま、Leap代表のyumiさん、ありがとうございました。

また、来春のshopにも参加させて頂けたらと思っています。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

1image

iPadから送信

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中