♥️ 🍰 お菓子レッスン ♥️

今日は、チーム『 ○ ホ』のお二人。

今回は最近、巷で流行っている「ジャーサラダ」の次に、話題になっているので、作ってみました(^_^)v💞

⭐︎ 苺のトライフル

⭐︎ お抹茶のレアチーズケーキ

⭐︎ マシュマロサラダ (24時間サラダ)

マシュマロとパイナップル缶のシロップ、生クリームなどで、フルーツを一晩つけておくサラダ。
サラダといっても、フルーツいっぱいだし、デザートって感じですね。
これ、ほんと美味しいんです❗️

⭐︎ ティラミス

⭐︎ オレンジのバターケーキ

プディング型という型で焼いてみました。
この型、みなさんお気に入りで、たくさんの方がご注文されました。
可愛い型だし、小ぶりなのでプレゼントしやすい大きさなんだそうです。

ジャーケーキ、食べるのは色々あって楽しいですが、作るのはちょっとたいへんでしたね(^^;;

今日もお疲れさまでした❗️(*^_^*)

♥️ 🍰 お菓子レッスン ♥️」への2件のフィードバック

  1. わぁ~~~~!!!
    美味しそうですね~~~~
    いつか私も食べたい・・・じゃなくて作りたいです

    いいね

スタジオGクレフ への返信 コメントをキャンセル