2月17日 「お菓子教室 」( 午前 )

今回のレッスンで、お菓子教室を卒業されるお二人が来られました。

Mさんは4年半、Sさんは4年通って下さいました。

長い間通ってくださりありがとうございました。

最後のメニューは、「ごまのシュークリーム」と「お手軽トリュフ」

ごまの香りが、とっても体に良さそう~って思えるお菓子です。

バターも控えめで、半分以上オリーブオイルを使ってるので、これまた体に良さそう~って感じでしょ!

お菓子も、ヘルシーを大事にする近年のお菓子事情・・・お材料の選び方に苦労します。。。

 

⌘   ごまのシュークリーム  ⌘

_1

⌘    お手軽トリュフ   ⌘

バレンタインも終わってしまいましたので、ラベルを変更!
ちょっとシックなラベルで、お菓子もちょっとグレードアップ感がありますね。

_2

今日で最後だから・・・と

お二人から、お紅茶と白雪布巾を頂いちゃいました!
これ、柔らかくて吸水性があって便利なんですよね。

春らしい可愛い柄が素敵です!

Mさん、Sさん、ありがとうございました。大事に使わせて頂きます。。。

_3

iPadから送信

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中