♥️ 天音ちゃんお菓子レッスン ♥️

今日は、3歳の孫のあまねにお菓子作りさせちゃいました❗️

やらせれば、なんでも出来ちゃうんですよね〜(^^;;

⭐︎ お砂糖を測ります

⭐︎ お粉をふるいます

⭐︎ 卵を混ぜます。

⭐︎ バターを混ぜます

⭐︎ バターにお砂糖を加えて混ぜます

⭐︎ お粉を加えて混ぜます

⭐︎ 絞り袋でカップに入れます

⭐︎ とんとんと平らにならします

⭐︎ 焼きあがりました❗️
じょうずにふっくらチョコマフィンが出来ましたね(*^_^*)

弟の利壱も、焼きたてのマフィ
ンにかぶりついています(*^_^*)

こんな小さな子供でも、お菓子やパンは一緒にいてあげれば作ることが出来るんですね💞

これからは、私『ばぁばちゃん』が、どんどん小さなお子さまにも手作りのお菓子やパンを作ってもらえるように、レッスン出来る機会を作れればいいなぁと考えております。

ぜひ、ママさん達やおばあちゃま達とご一緒に可愛いキッズシェフの仲間が増えることを願っています〜(*^_^*)💞

あっ❗️
パパさん達や、じぃじさん達もどうぞどうぞ〜(^^;;

みんなで美味しいもの作って、みんなが笑顔で幸せになれますように〜✨✨

♥️ 天音ちゃんお菓子レッスン ♥️」への2件のフィードバック

  1. 機会があれば よろしくお願いします❤
    かわいいパティシェですね

    いいね

    • ぜひぜひ、いらしてね〜❗️
      るりちゃんもきっと可愛いパテシェになれますよ〜💞

      いいね

コメントを残す