日は祭日で、レッスンはおやすみ!で、娘夫婦が新居への引っ越し準備の片付けをするので、預かって〜!ということで、1日うちにやって来ました♪( ´▽`)
10ヶ月になってとっても重くなったので、ちょっとお守りも大変ですが・・f^_^;) やっと、たっちができるようになりました!仕事を片付けた、ママさんとパパさんとじぃじがやって来て、あまねちゃんにみんなが手を出します!
さぁっ 誰のところへ行くんでしょう!? もっちろん! ママさんでした(^∇^) よかったよかった。。。29日に引き渡しで、来月5日に引っ越しの予定。
新しいお家で、あまねちゃんのびのび すくすくと大きくなってね〜(^_−)−☆iPadから送信