10月 12日 パン教室 ( 夜 )& ピクシャス

今日は、なかよし3人組のA~ちゃん、Ma~ちゃん、Ri~ちゃんのクラスなんですが、A~ちゃんはただいま妊娠中のつわりがひどい時期らしく、今日はおやすみ。。。

メニューは、特別コースの2年目「 焼きそばパン 」& 「 セサミブロートフェン 」

美味しい焼きそばをふんわりパン生地で包み込んでしまうという、焼きそばパンなんですよ!

もう、1種類は生地の中にも外側にも、白ごまがい~っぱいのお食事パンです。

で、デザートはシューケット。

和風に盛り付けをして、ゴマパンには黒豆きな粉のペーストを塗って頂きました!
そしてもちろんお飲物も熱い日本茶をお入れしましたよ( ´ ▽ ` )ノ

⌘ 試食タイム ⌘

_1

⌘ セサミブロートフェン ⌘
⌘ 焼きそばパン ⌘

_2

ピクシャスのサイトを、バージョンアップしたら・・・

『人気入り(ランクインと言ってましたが) しました!』
とのお知らせが入るようになりました(*^_^*) やっぱうれし〜*(^o^)/*

_3

⌘ ピクシャス ・・・人気入りの写真! ⌘

_4

でも、ピクシャスっていうのは、手作りに関係なく、食べ物に関するものならな〜んでも構わないので、単に美味しそうに見えていればいいのかなぁ・・・って感じもするんですが。

まぁ、何でも自分が撮った写真を投稿して、たくさんの方にフォローしてもらってリアクションをもらうのは、嬉しいし、この場で美味しいもん好きの人たちと情報交換が出来るのが楽しくて、続けています。

いつまで続くかわかりませんが・・・(^◇^;)

iPadから送信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中