12月 13日 「 パン教室 」

今日は朝からXmasケーキのレッスンで、前もってスポンジを焼いていました。

9時ごろ、何気なくカレンダーを見たら、((((;゚Д゚))))))) ガァ〜〜〜ン!!!

レッスンクラスを間違ってるではありませんか!・°°・(>_<)・°°・。

全くの勘違いをしていたんです!(大汗)

急遽生徒さんに電話連絡をして、開始時間を30分遅らせてもらうことにしました。

大急ぎでお買い物に行って材料を揃え、ルセットを印刷して、10時にレッスンを始めることが出来ましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

いつものパンレッスンなら、パン生地を捏ねておく時間が必要でしたが、今回はお料理でしたから、まだ助かりましたf^_^;)

って、こんな間違いしてはダメですよね〜! shokoママさん、kanちゃん、eri ちゃん、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

⌘ トムヤンクン ⌘ 海老のスープ
⌘ ヤムウンセン ⌘ 春雨サラダ
⌘ ガパオライス ⌘ 鶏肉とバジル炒めご飯
⌘ グルアイポッチ ⌘ バナナとココナッツミルクのデザート

_1

ガパオライスには、揚げ卵を添えて頂きます。

_2

iPadから送信

コメントを残す