ピアノ教室『 クリスマス会🎵』

ピアノ教室では、1年に1回春に「スプリングコンサート」を開いています。

その予行練習も兼ねて、12月にはクリスマス会を開いて、ミニコンサート&お楽しみ会を行います。参加は小学校以下の子供達ですが、中学生の子も遊びに来てくれました!

普段おけいこしている曲を弾いています。

_1

毎年、ゲームをしたり、ケーキのデコレーションをしたり、いろんなことを考えるのですが
今回は今流行りのパンケーキを焼いてもらうことにしました!

ほとんどの子供たちはお家でも焼いたことがあるようなので
みんな上手でしたね〜( ´ ▽ ` )ノ

_2

パンケーキタワーが出来上がりましたよ! すご〜い!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何枚焼けたんだっけ!?

生クリームや苺を飾って、さあ! クラッカー🎉で、『メリークリスマス!!』

_3

そしておみやげは、私が焼いたクグロフとかわいいミニリース💕

最後に、みんな笑顔で記念撮影〜!! 4月の『 スプリングコンサート・2013 』での演奏を楽しみにしていますね〜(*^_^*)

_4

iPadから送信

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中