今日は大失敗!の巻〜(>人<;)

もう、5年ほど通っていただいてる norikoさんと yosikoさんのクラス。

特別コース⑵ を昨年修了されて、お菓子のレッスンもされていました。

今年に入ってからは、パンとお菓子を交互にレッスンを受けたいと言われていたので、てっきり今日から「特別コース⑶ 」のメニューだと思って、早くからパンのニーディングをして生地を発酵させておりました。

そして、いつもの時間に来られてご挨拶をして、作業台の準備を見られたお二人が、なんと!

「 先生、今日は苺🍓タルトの予定じゃ……」

「 ええ〜〜〜!? ((((;゚Д゚))))))) 」

「 てっきりパンだとばかり・・・(>人<;) ごめんなさぁい!m(_ _)m

という、私の思い込みの大失敗が判明し、今日はお二人にパンレッスンを受けて頂くことになりました!

年の始めからこんなことでは・・・(~_~;)

来て下さってる生徒のみなさん! 頼りない私をどうぞ支えてくださいませね。

明日からは、気を引き締めて頑張らなきゃ!!

ということで、特別コース⑶ の1月メニューです。

⌘ 和風惣菜パン ( ひじきの五目煮 & きんぴらごぼう )

_1

⌘ メープルシュガーアップルロール ⌘

Image

⌘ サンフラワー ⌘ クッキー

0image

⌘ お持ち帰り分 & 記念撮影 ⌘

_2

norikoさん、yosikoさん、今回は失礼致しました!

次回、これに懲りず来て頂きましたら 、
『 絶品 苺🍓タルト』を伝授致しますね〜! お疲れ様でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中