産休直前のパンレッスン♫

神戸から帰って来てくれたma〜ちゃん、友達とボード楽しんでるri〜ちゃん、4月に出産予定のa〜ちゃんのパンレッスン!

a〜ちゃんのお腹もだいぶん大っきくなってきましたね〜(*^_^*)
来月から産休に入るクラス第2弾!

今回は特別コース2のメニューから・・・

⌘ 鶏つくねバーガー ⌘ 鶏つくね&バンズ

_1

⌘ 和風ツイスト ⌘

よもぎ入り生地には小倉あんを、白生地には大納言あずきを巻き込み、さらに2種類の生地をツイストして、メッシュ型に入れて焼いたお手間入りのパン!

ほんのり甘くて、中にはあずきやあんこが・・・・・おいしいよ〜(*^_^*)

_2

⌘ 試食タイム ⌘

バンズに、マヨネーズ&からしをぬって、甘辛いタレにからめた鶏つくねを青シソと一緒に挟んで頂きます!
和風ツイストの断面は、まが玉もようになってる〜(*^_^*) 成功なのだ!!

_3

a〜ちゃんが、4月に赤ちゃん産んでしばらくしたら、復帰してくれます(*^_^*)

元気な姫ちゃんに会えるの楽しみにしてるよ〜♫ お大事に〜! ri〜ちゃん、ma〜ちゃんも元気でね(*^_^*)

_4

iPadから送信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中