♡ 特別コース 〈 2 〉

〜2月28日〜

なかよし3人組のレッスンです。

ところが・・・eriちゃんは娘さん達とコストコへ行きます〜
shokoママさんは・・・用事で遅れます〜

あらあら… 今日はkanちゃんと二人で2種類のパンの分割、丸め〜

やっぱり賑やかな方達が二人もいらっしゃらないと、静かでしたね(^_^;)

今回は、特別コース2年目のテキストから・・・

⌘ じゃがいもパン ⌘
中身は、茹でじゃがいもに塩胡椒の味付けして、オーブンに入れる前に生地全体にお醤油を刷毛でぬり、マヨネーズをしぼり、お醤油をスプーンでたらたらとかけ、白ごまをつけて焼いています。

なかなか美味しいパンに仕上がりました!
お醤油の芳ばしさがたまりませんよ(*^◯^*)

_1

⌘ シュガーレーズンクッペ ⌘

生地の中には、と〜ってもたくさんのレーズンが入ってるんです!

焼く前には、生地に卵をぬって、柔らかいバターを絞り、グラニュー糖をたっぷり振って焼きます。

甘くて、レーズンたっぷりのパンが、美味しく焼きあがりました!

Image

⌘ しっとり蒸しケーキ ⌘ (ココア&プレーン)

_2

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中