♡ 春休みレッスン 〜第2弾 〜 ♡

~ 3月28日 ~

eriさん、kanちゃん、shokoママさんのなかよし3人組のパンレッスン!

今回は、なんとkanちゃんの娘さんnaoちゃんが ドイツから帰国中ってことで、
特別参加です(((o(*゚▽゚*)o)))

naoちゃんは、現在 ドイツにバレエ留学中!!
日本でいうと今春高校2年生になる歳です。

小学生になってから始めたバレエ。
めきめき上達して、国内で行われるコンクールではいつもいい成績だったとか・・・

最初は短期留学からだったのに、今では長期留学…っていうか、
テストが受かってたら、またまたずっとドイツのバレエ学校での勉強を続けるよう。すごいなぁ!

ということで、ママさんたちは特別コース(3)のメニューです。

⌘ ショコラ・カンヌベルジュ ⌘
チョコレートとクランベリーという意味のフランス語です。
デニッシュ生地に、バトンチョコとクランベリーを巻き込んだ美味しいデニッシュパン。

⌘ ポピーレモン ⌘
リッチな生地にレモンピールとレーズンがたっぷり入ったレモンの香りが爽やかなパン。
周りにはポピー=ケシの実を付けてます。。。

_1

⌘ naoちゃん、ママ達にまじって・・・ ⌘
小学生の時におやこレッスンに来て以来の参加!
頑張ってますね〜(*^_^*)

_2

⌘ ショコラ・カンヌベルジュ ⌘ / ⌘ ポピーレモン ⌘
⌘ マルグリット ⌘ / ⌘ デニッシュ生地の端でおやつ ⌘

_3

⌘ 試食タイム ⌘
話の流れで・・・冷凍食品のパスタ、カルボナーラの美味しいのあるよ〜!
ってことで、これも試食 (^_−)−☆

Image

みなさん、お疲れさまでした!
今回で特別コース(3)を修了されました。
また来月から(4)のコースを始められます(*^_^*) 頑張ってくださいませ♡

で、naoちゃん 6日にはまたドイツに出発! 素敵なバレリーナ目指して頑張るんだよ〜 (^O^)/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中