✳️ パン🍞レッスン ✳️

本日の🍞レッスンは、おひとりさまでご参加のMさんです。

いつも、教室に来られると、

『先生❗️ この時間は私の至福の時間です💕 嬉しいです❣️』と言って下さいます。

マンツーマンでレッスンすると、聞きたいことがなんでも聞けちゃう❗️ 話したいことがなんでも話せる❗️よいことづくめです😊

Mさんは、遠く離れて住んでいるお孫さんのAちゃんにパンを送ってあげたいと、いつも習ったパンをそのまま送ったり、復習を兼ねてアレンジしたパンを送ってあげておられます。

そして、Aちゃんが美味しそうに食べている写真を、お嫁さんが送ってくると、大切そうに見せて下さいます。

パン教室に来て、ご自分の世界を広げられて、ご家族の喜びを感じておられるMさん、私もとても嬉しいですよ👍

本日のメニューは、

☆ ツナコーンパン

☆ セサミブロートフェン

☆ 鶏と野菜のカレー炒め

☆ 超簡単!チョコレートムース

コロナ禍のため、ご試食タイムはございませんので、とても残念がっておられました。

もう少し収まらないと、仕方がありませんね、、、

本日もお疲れ様でした❗️ また来月楽しみましょうね😊

その名の通り、ツナとコーンをマヨネーズで和えて、盛っています。
ドイツのパンで、中にも外にも胡麻がいっぱいの健康的なパンです。
鶏もも肉とかぼちゃ、玉ねぎ、人参、きのこがたっぷりのカレー味の炒め物です。
チョコレートと生クリームだけで出来るムース。試食タイムがないので、トッピングなしでお持ち帰り頂きます。
至福の時間が終わっちゃいましたね💕お疲れ様でした❗️

コメントを残す