✳️ パン教室 ✳️

『チーム てくてく』のお二人さまのレッスンです💕

今回のメニューは、特別コース1の2回目。

♡ ごまとおいもの食パン


♡ 揚げないカレーパン


♡ かぼちゃのホットサラダ


♡ マドレーヌ

Mさんのご主人、最近定年で単身赴任を終わられ、自宅に一日中居られるそう。。。

単身赴任中は、結構いつもご機嫌だったのに、お家にいるようになったら、なんとなく不機嫌らしい。。。

それに、ご飯作ったり、洗濯したり掃除したり、自分のことは自分でしていたはずなのに、、、

お家に居ると、な〜んにもされないようで、Mさんの不満が爆発😅💦

パン作りの間中、ストレス発散されて、美味しいパンが出来上がったら、ニッコリ😊笑顔でご試食〜💕

人間、置かれた環境で、それぞれにいろいろな思いがあるわけで、決まったようには動けないのが人間ですからね〜、、、

まあ、スッキリされてお帰りになった後、「主人は美味しい美味しいとパクパク食べておりました💕」って❣️

「そしてストレス発散して、反省もできたし、これからは笑顔で頑張れる‼️」っと、嬉しいLINE😊👍

レッスンの場が、ストレス発散😅

いいんですいいんです❣️ どんな理由にしろ、美味しいパンやお菓子を作って、家族や周りの方に喜んで頂ける時間を作って来て下さることに感謝していますよ😊👍

皆さんの人生の一部に関わらせて頂くお仕事、本当に幸せなことだと思っています💖✨✨

次回は、どんなお話聞かせていただけるか、楽しみにしてますね😊💕

お疲れ様でした❣️

パンとお菓子の教室 Studio G-clef

コメントを残す