✳️ パン教室 ✳️

『おひとりさま』のTさんのパンレッスン💕

今日のメニューは特別コース3の1回目。

♡ 和風惣菜パン
(ひじきの炊いたの&きんぴら)


♡ バターロール


♡ 大根のステーキ


♡ チョコクッキー

以前はチームに参加されてましたが、お仕事の都合でおひとりさまでお越し頂いてます😊

パン作りが大好き💕って聞いておりましたが、、、

実は、ブリザーブドフラワー、トールペイント、ヴァイオリン、洋裁等々、お仕事しながらいろんな習い事をされています。

そんなTさんも、やはりストレス発散❣️しに来られています😅💦

いいんですいいんです💕
職場での思い、習い事の先生への思い、、、

それをお聞きしながら、私も時々反省しつつ、、、

でもでも、一番大事なこと❣️
美味しいパンやお菓子、お料理を作ることを忘れませんよ😊👍

出来上がれば、にこにこ笑顔🤗でご試食タイム💕

この時が1番幸せ〜〜‼️‼️

ストレス発散されて、気持ちよくお帰りになられます😊

何よりよかったよかった💖
と、お見送り致します。

では、次回も楽しみにお待ちしております❣️
お疲れ様でした😊

コメントを残す