✳️ パン教室 ✳️

『チーム 三人会』の皆さんのパンレッスン❣️

皆さん、学校の先生だった方ばかりのお友達のグループで、以前からこのチーム名で、度々集まっておられたそうです💕

Nさんは、主人とのお知り合いで長年通って頂いています。

小学校の校長先生を経て、現在保育園の園長先生〜。

なので、毎回可愛いエプロンを付けてくださってます😊

今回のメニューは、

♡ デニッシュ3種
① シナモンロール


② フルーツカスタード


③ ベーコンマスタード


♡ うぐいすあんパン


♡ 大根のステーキ


♡ チョコレートクッキー

 
お家にピザ窯をお持ちのJさんは、パン作りが大好きで週に2回は焼かれるそう。

『三人会』で寄っては、ガーデンパーティをされるなかよしさん達です😊

お友達同士で、美味しいもの作って、食べて、お喋りして、、、
ほんと至福のひと時ですよね💕

この時間、大切にしてくださいね〜〜❣️

今日もお疲れ様でした😊

コメントを残す