6月 1 日 「 お菓子教室 」

今日は、Kawaさん、Tanaさんのお二人のクラス。

シフォンケーキの手外しを教えてほしいということで、
苺ももうすぐ終わりに近づいてきたので、苺を使ってのシフォンケーキを作りました!

⌘ 苺とヨーグルトのシフォンケーキ ⌘

_1

いつも同じ写真ばかりで面白くないかなぁと、真上から撮ってみました!

こんなのもたまには、いいかぁ・・・(^_^;)

⌘ ワッフル コロンバン風 ⌘

_2

今日は、ちっちゃ〜い苺だったのでたっぷりのせられましたね〜!

周りの生クリームは、きれいにナッペしなくても、ペタペタ感がけっこういい味出してますよね!

ワッフルは、ちょこっと火が強すぎましたか?

お焦げちゃんもいますね〜(^_^) これもご愛嬌!

_3

上手くシフォンの手外しも出来て、感激して頂けました!

是非お家でも作りたいのでと、シフォンの型もご注文頂きましたよ。

どうぞいっぱい焼いて、ご家族、ご近所さん、お友達に食べてもらって
美味しい笑顔を広げてくださいね〜!

今日は、お疲れさまでした(^_^) また来月ね!

iPadから送信

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中