7月3日 「 パン教室 」

今日は、OkaさんとFukuさんのお二人クラス。

来月で上級最終になります。

本日の上級テキストメニューは・・・

⌘ 大納言ブレッド ⌘

生地には、こしあんを練り込み、中には大納言小豆がたっぷり入った、ほんのり甘~いお茶うけに合う和菓子なパンです。

今日も、上手に円筒形に焼くことが出来ました!

_1

⌘ 蒸し上げわらび餅 ⌘ お楽しみメニューです。

_2

⌘ バタークーヘン ⌘

オレンジが入ったお菓子なパンです。

メレンゲとアーモンドで作ったトッピングをのせてパリッとした食感がアクセントです。

_3

いつもお子さんの将来のことを見据えて、前向きなお話を聞かせてくださるお二人。

今日は、レッスンが終わってから琵琶湖の畔にあるcafeにご一緒する予定でしたが、私が午後にレッスンをいれてしまって、残念ながら行けなかったのです(~_~;)

来月、ご一緒出来るといいですね!

では、今日もお疲れさまでした(^O^)/

iPadから送信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中