7月19日 「 パン教室 」

今日は、facebook仲間のTakaさんとTeraさんのクラス。

特別コース2年目のメニュー。あと1回で2年目修了なんですね~!

⌘ ウォルナッツとオートミールのサンドイッチ用食パン ⌘

⌘ 玉ねぎ入り三つ編みパン ⌘

_1

⌘ サンドウィッチ ⌘

今日は、マスタードを塗ったパンに、ハム・スライスチーズ・きゅうり・レタスをはさんで頂きました。
くるみの食感がいい感じのサンドウィッチになりました。
生地には、オートミール・くるみの他にグラハム粉も入ってるので、素朴なパンって感じで味があって、美味しく出来ました!!

_2

⌘ 甘夏のババロア ⌘
お楽しみメニューです。

_3

⌘ パスタサラダ ⌘

_4

フジッリというスパイラルパスタを使って、夏向きのさっぱりサラダを作りました。

ドレッシングには、白ワインビネガーを使って酸味をつけました。

お野菜は、きゅうり・トマト・セロリ・玉ねぎの他にハムも入れました。

美味しいドレッシングなので、ぜひ帰って作ってみよう〜って言って下さいましたね。

Teraさん、ちょうどお子さん達が帰ってくるから、サンドイッチもサラダも作ってあげられる〜 (^_^)って喜んでくださいました!

そして、来月で特別コース2年目修了です!

どうぞお楽しみに〜(^_^)

お疲れさまでした(^O^)/

iPadから送信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中