7月 23日 カフェケーキ & 新店舗

⌘ ヘーゼルナッツチョコのムース ⌘

ヘーゼルナッツにチョコを加えたクリームを使って、ムースを作りました!

トッピングには、キウイ・チェリー・ヘーゼルナッツを飾りました。

_1

⌘ 洋梨ムースのチョコロール ⌘

チョコレートのロール生地に、洋梨のムースを包み込んじゃいました!

トッピングには、生クリームとチョコの飾りをのせました(^_^)

_2

『アール オブ サンドイッチ』

⌘ ピタパン ⌘

かぼちゃとベーコンのピタパン。

_3

1カ月に1回、整形外科へ行って痛み止めのお薬をもらっています。

今日月曜日は、教室の定休日なのでお昼前に病院に行ったんですが、たくさんの人で、待ち時間が1時間以上かかると言われ、先に買い物をすませることにしました。

たまたま今日は、自転車に乗って行ったんで、長曽根南町をPマートまでふらふらと乗っていたら、jyujyuのケーキ屋さんの前くらいになんだかパン屋さんのようなお店が出来ていて・・・

ちょっと入ってみました!
ウィンドウに何か並んでいるんだけど、何を売ってるのか、外からはわかりずらかったので(^_^;)

看板には、サンドイッチって書いてあったんだけど、全種類 ピタパンだけのお店でした。 中身が7〜8種類はあったかな?

このお店、聞いてみたら5月に開店したらしく、konki club にも載ってたらしいんだけど、見落としていました(~_~;)

で、何が一番おすすめ?って聞いたら、1番人気が「かぼちゃとベーコン」らしいので、買ってみました!

パンは、真っ白でもちもち食感でした。
具は、かぼちゃがとっても甘くてベーコン、レタスの組み合わせはいいかなぁって感じです。

また、行ってみたい方は、下に地図を貼り付けておきましたので、どうぞ!

それから、買い物をして、家に帰ってピタパン食べて、病院に行って診察受けて、調剤薬局でお薬もらって家に帰るまで、なんと1時間45分!

病院行く人って、多いんですね〜(^_^;)

お薬もらって、これでしばらくは楽ちんだぁ!!

http://tabelog.com/shiga/A2503/A250303/25006234/dtlphotolst/4/

iPadから送信

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中