10月9日 3人で ランチ!!

以前、一緒に『1day cafe 』を企画したこともあるMiっちゃんが、自宅を開放して『おうちカフェ』をリニューアルオープンしました。

その名も『 おいしい時間 』! なかなかのネーミングです(*^_^*)

ご案内を頂いて、娘とあまねちゃん3人でお出かけ・・・

実は、あまねちゃん今日が保育園の第1日目で、お預かりは1時間の「慣らし保育」ということで、その後ねんねしてからのランチです。

今回はMiっちゃんの従姉妹さんがお料理のお手伝いに来て下さったそうで、おいしそうなお料理が出て来ました!

鶏の唐揚げチキン南蛮風、大根の揚げ煮、茄子の煮浸し、枝豆のスープ、胡麻豆腐、わかめときのこのお味噌汁にご飯にサラダ、と盛り沢山でおなかは満腹!♪( ´▽`)

デザートにはバナナケーキとお飲み物、しめて1000円なり!

お得なランチでございました!!!

_1

あまねちゃんの保育園第1日目は、泣きどおし・・・ということでした!

ママさんや、家族以外の人に預けられるのなんて初めてなんですから、仕方がありません!

今週は、まだ1時間だけの慣らし保育だそうなので、泣きどおしでもそのうち慣れてくれるでしょう(^_^;)

あまねちゃんも悲しいでしょうが、ママさんも辛いのよね〜!

頑張りましょう(^_−)−☆

_2

iPadから送信

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中