10月7日 日曜日!

先日、娘夫婦が引っ越しをしたので、もう使わなくなった食器棚をスタジオにもらうことにしました。

スタジオもオープン以来10年近くなり、物が増え続けているので、この機会に断捨離を実行!って思って整理しかけたのですが、これがなかなか進まなくて・・・

今週は、レッスンがしばらくないので片付けと、材料の棚卸しもしたいんだけど・・・

こういうことが、ほんと得意じゃないのでいつまで経っても物が減りません。。。

物と格闘してると、娘から「今晩、一人やから来て~!」とお呼びがかかりました。

夕飯を私が久しぶりに作って、持って行くことに。

先月コストコで友人たちとシェアして買ったマカロニがたっぷりあるので、グラタンを作りました!

多めに茹でたマカロニでサラダも作っていき、あまねちゃんのパパが居ないのに、新居にお邪魔して一緒に夕飯を食べました(*^_^*)

あまねちゃんがお風呂に入るまでいてあげて、私達は帰って来ました。

今までパパさんがいない時はうちに来てご飯を食べてお風呂も入って帰っていましたが、これからは、私たちが行ってあげることも多くなりそうな予感・・・f^_^;)

⌘ マカロニグラタンを作ってるところ~! ⌘

_1

⌘ 今日のあまねちゃん! ⌘

新しいオモチャで遊んでるね~!

あれ!そんなお口もするの~!?

_2

iPadから送信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中