4月21日 「 パン教室 」

高校の先生方のクラスです。

4月の新学期に、転勤して来られた同僚のかたの話、
学校関係の話のほか、子供さん達も同じようなお年頃の方達ばかりなので、
その進路のお話など、パン作りをしながらのお話は尽きません(^_^;)

Naoさんは、つい先日下の娘さんが結納をされたとのことで、
ゆっくりお写真を見せて頂きました。

彦根では由緒ある八景亭の楽々園で行われたそうです。
みなさんお着物姿で素敵でした。

そして、パンも焼き上がり、お菓子も出来て、
さあ、試食タ~イム! っという時に・・・・

そのNaoさんが、携帯を見たところ
「え~~っ❗❗ もう産まれたって~~❗❓ ((((;゚Д゚)))))))」

予定日が近いと言っておられた上の娘さんが、
お母さんがパンレッスンしてる間に、赤ちゃんを産んじゃいました!

初孫さんで、楽しみにしておられましたので、
もう、試食どころではありません!

大騒ぎで、あちらこちらに電話をして、急いでお帰りになりました。

お友達も、乗せてきてもらわれた方がいらして、一緒に帰られて、
試食なしで、なんだかバタバタと終わっちゃいました!

こんなことは、初めてのこと。。。

その後、Naoさん かわいいお孫ちゃんの峻介ちゃんの写メを
送ってくださいました。

おばあちゃま似で、おめめくりくりのかわいい赤ちゃんでしたよ。

娘さんの安産、おめでとうございました✨✨✨

⌘ クロワッサン ⌘
⌘ エッグバンズ ⌘
⌘ モンブラン ベール ⌘

Untitled

iPadから送信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中