今夜は、taeさんとtakeさんのお二人レッスン!
naっちゃんはもう少し産休ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
フラッシュ焚いて撮りましたぁ( ´ ▽ ` )ノ おつかれさまでした🎵
iPadから送信
今夜は、taeさんとtakeさんのお二人レッスン!
naっちゃんはもう少し産休ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
フラッシュ焚いて撮りましたぁ( ´ ▽ ` )ノ おつかれさまでした🎵
iPadから送信
美味しい食べ物を写真に撮って楽しむアプリに、『ピクシャス』があります。
どういうきっかけで始めたのかは忘れてしまったのですが f^_^;) ・・・⌘ チーズベーコンクッペ ⌘
⌘ バタークーヘン ⌘
⌘ グラハムクッキー ⌘
と〜ってもいろんなことに興味しんしんのお母さま、生まれて初めてのパン作りを楽しんでくださいました!
お嬢さんのsanaちゃんもとってもお上手!
ぜひまた来たいとおっしゃって頂きました(*^_^*)
今度受験のお兄ちゃんが、手作り大好きってことで、今度はお兄ちゃんも来てくださるって!
いつもご一緒のFさんは、お母さまのご不幸があり欠席。
ということで、今日はお洋服作りが得意のY37(ワイミナ)さんのお一人さまレッスンになりました(*^_^*) メニューは、お抹茶のXmasケーキ🎂✨ 10等分にカットしやすいように上手にデコされましたね💕⌘ 試食タイム ⌘
そして夜は、meguちゃんのお一人さまレッスン!
メニューは同じく、お抹茶のXmasケーキ🎂🍓 個性的なデコでしたよ✨ このケーキの写真を撮り忘れていたので、後でmeguちゃんにお家で撮ったのを送ってもらったお写真です( ´ ▽ ` )ノiPadから送信