特別コース1♡ 2月メニュー

〜2月 26日 〜

ご主人の会社が同じ kuroさんとmatsuさん、今回は2月メニューのレッスンです!

先日のクラスと同じメニューなので、私としては慣れたもの(^_^;)

みなさん、同じように上手に出来ましたね(*^◯^*)

_1

⌘ おいもと胡麻の食パン ⌘
⌘ 油で揚げないカレーパン ( ひき肉カレー入り )

_2

kuroさんもmatsuさんも、ご主人は転勤族・・・
matsuさんは、ず〜っとご主人が単身赴任で東京に。
kuroさんは、彦根に来てもう3年経つのでひょっとしたら転勤かも〜!

そうしたらこのパンレッスンも今回が最後!?
せっかくいろいろパン作りやおしゃべりが楽しい時間だったのにね〜!

3月5日の内示で、もう1年いられることになるのを願うGクレフです。。。